D7-4G

 ドラゴンズ強いなぁ〜
 先制点を許すも1点に止め、すかさず同点にし、すぐさま逆転し、突き放し、希望を持たせるものの、ダメを押す。自信に満ちた戦いぶりでした。
 打てる気配のしなかったイ・ビョンギュが決勝タイムリーとダメ押しホームラン(上原から)。笑えました。闘志を前面に押し出すビョンギュはやっぱりカッコ良いっす。
 序盤に試合の流れを変えた荒木井端のコンビネーションファインプレーも出るし、見所満載の試合でした。これのどこがつまらない野球なんでしょうか。

.
 あと、ロックマン替え歌シリーズ「エアーマンが倒せない」の変異種である「中日ドラゴンズが倒せない」動画も教えてもらったので紹介。
中日ドラゴンズが倒せない