SOG/TTG

 SOGこと新宿オニごっこの英題をTokyo Tag Game(TTG)に変更。それから約1日経過したのでtag gameで検索すると関連度でトップに結果表示されるようになりました。なんかリアクション欲しいなぁ。海外から。
 YouTubeRemixerという簡易編集機能が追加されたみたいで、字幕をつけての再アップが楽そうだなーと思いちょこっと試してみました。結局今まで使ってた編集ソフトで添付する方がよっぽど楽だと気付きました。
 Remixerはともかく、翻訳して字幕を付ける事については現実的に進めていこうかなと思いました。なかなかそこまでやってるインディーズムービーって無いでしょう。
 未だにSOG(TTG)がパワフルな映画であると信じている、救いようのないえいがゾンビでございます。見てちょ。part2の閲覧回数だけが1000を突破しました!w
.
EigaZombieChillチャンネル