on YouTube

 YouTubeのチルさんチャンネルをちょこちょこ編集。こちら
 現在は「新宿オニごっこ」という映画の本編と予告編しかうpしていません。
 オニごっこを英語にするとtagなわけで、そのまま訳せばShinjuku Tag。そそらないし収まりが悪いなー、ということでShinjuku Oni-Gokkoという“そのまんま”表記を貫いてきました。
 これはやっぱないな、ってことで「Tokyo Tag Game」に変えました。これなら元のタイトルのリズム感に近いし、意味も外れていない。ShinjukuよりもTokyoの方が目を引くっぽい。悪くない。
 また、part1からpart4をまとめて再生できるように再生リストとしてまとめてみたり、自分の意思で決められなかった映像のサムネイル静止画像も選択可能になったので変更しておきました。
 というわけでアクセス増期待。