LV

 うちの近所の月極駐車場に一台のイカつい外車が留まっている。常にカバーをかぶっているので車体を見る事ができないのだけど「東京プー」のカマロを思い出させるようなワイルドなシルエットである。
 その車を見ていたらキーアイテムというアングルが頭をよぎった。カマロはカッコ良い。そのカマロをしっかりがっちり物語に組み込んでみせたすぎむらしんいちはもっとカッコ良い。
 何か印象的なアイテムを物語に取り込む。一考の価値はありそうです。
 カマロとキーアイテムの事を考えていたら「新・のぞき屋」のワーゲンワゴンを思い出した。テレビドラマの際にあのワゴンがもっと適当な形で再現されていたら、原作ファンの目にはどこかショボい映像に見えたかもしれない。山本清史Dはその辺もしっかり分かってたのだろうか。
 散歩しながらそんな事を考えた。