多摩二郎

 ベリコレ!が開催される八王子市民会館の最寄り駅は中央線の八王子駅。その八王子駅のすぐ近くに京王線の「京王八王子」駅がある。
 コンサート終わりに中央線を使って帰るとすれば、その途中で寄っていける二郎は立川店、新小金井街道店、荻窪店ということになる。
 ラーメン二郎マップを作ったチルさんではあるけれど、中央線「立川」駅のさらに向こうで京王線とニアミスするという事を分かっていませんでした。改めて勉強になったわけです。上記の中央線沿線二郎も未訪問店ばかりなのでとても楽しみだ。
 コンサートのチケットを入手できなければ空論に終わるんですけどねー。
 しかし八王子とか座間とかちと遠いっす。かつてコンサート会場にてベリヲタが無茶してきたせいで都心の会場から敬遠されてたりして。マナーだいじに。