SW2.0キャラクターズ

 ルーンフォーク・フージの初期技能、HPに手違いがありました。コンジャラー2ソーサラー1バード1は初期キャラじゃ不可能ですね。リプレイは2・1・1前提でそのまま残しておきます。
 ついでに、初回セッションで得た経験点を使って成長させたものを書いておきます。

  • アルファ (人間・男)

フェンサー2 スカウト1→2 シューター1 エンハンサー1 残200

  • フージ (ルーンフォーク・男)

コンジャラー1→2 ソーサラー1 バード1 セージ0→1 残250

マギテック2 シューター1→2 残800

  • クウォン (ナイトメア(人間)・女)

ファイター2 フェアリーテイマー1→2 残300

  • リム (エルフ・男)

プリースト2 セージ1 レンジャー1 残1200
.
 レベル3がいませんねー
 アルファ…次回で1300点もらえないとフェンサー上げられない。でもスカウト取る余裕のあるメンバーが他にいなかったので技能底上げ。
 フージ…コンジャラー2LVよりソーサラー2LVの方が魅力的に見えたのですが、前者を選択して本来のレベルに戻す形。能力増強の腕輪で知力ボーナス+3になったのでついでにセージを取得。
 ジャイル…ひたすらガンナーとしての強化に走る。とりあえずは命中力アップ。
 クウォン…フェアリーテイマー2LVの魔法が魅力的なので(1LV魔法に魅力が無い)そちらを上げた。スネアをからめたら戦闘力アップしないかな
 リム…プリースト3LVにすれば戦闘中にヒマを持て余すのを解消できるだろうけど、経験点足りない。セージを上げてもいいけど、フージが取得したことで負担が減る(?)ので温存。