猿イベ

 行け 行け モンキーダンス発売記念イベントでした。2回目に参加。
 チームに分けてゲームして敗者チームに罰ゲームで辱め、というパターンからそろそろ脱却してほしいです。
 それにしてもイベント2連続で双眼鏡忘れてしまいました。ステージ遠いよー
 握手会は無我の境地に達したので須藤茉麻さん以外のメンバーに対しては「何も声をかけない」というあっさりヲタに成ってしまいました。須藤さんにはその時の気持ちをきっちり伝えられました。
 他のメンバーは、嗣永桃子さんの握力の強さと、菅谷梨沙子さんが覗き込むようにして視線を合わせてくれたのが印象的でした。時間さえあればメンバー全員に色々と謝辞を述べたいんですけどねー