おじさん☆おじさん

 電気グルーヴ「オレンジ」収録「ポパイポパイ」が頭の中で鳴り出して、電気グルーヴ×スチャダラパー2ndシングル「聖☆おじさん」とおおよそ同じコンセプトの歌詞なんだなぁと思いました。
 どっちの曲もゆうちゅなんとかにアップされていないので、代わりにガチンコ聖☆おじさんこと安穂野香氏の動画を転載いたします。

 この安“セーラー服おじさん”穂野香さんについてはとりあえずこちらで学ぶと良いです。
 電気グルーヴのオールナイトニッポンにおいてもこの人物に関する話題が出たことがありました。「新聞記事でフリートーク」で紹介されたんですが、記事による伝聞のため石野卓球の反応は「僕は結構です。僕には用はありません」といまひとつでした。
 持ち歌が全6曲であることを聞いた卓球は「ミニアルバムですねぇ。殺害塩化ビニール(インディーズのレーベル)に送ったらいいんじゃないですか」と苦笑しながら答えていました。
 あの時石野卓球が楽曲を実際に聴いていたら、もしかすると卓球プロデュースで安穂野香がデビューしていたかもしれない。イ・パクサくらいの話題性は生み出せたかもしれない!
 当時の卓球にそこまでの権力ないかw でもチルさん個人は安穂野香さんの曲を結構評価していたりします。クオリティ高いですよねある意味。