5代目

 人生で5代目の眼鏡を購入しました。去年の4月に買った眼鏡がもう壊れてしまったのです。
 ブリッジ部分が針金みたいな金属でクニクニッと成ってたものだったのですが、そこが折れて取れてしまった。
 それ以前にブリッジの内部にある金属部分が、汗を浴びた影響だかなんだか分からないけど変な緑色になっていてカッコ悪い感じだったので、買い替えるのに迷いはありませんでした。
http://chillvil.hp.infoseek.co.jp/megane5.jpg
 前回同様やっすい眼鏡店「Zoff(web)で選びました。あげく、前回よりも安い¥5250のもの。でも悪くないでしょ
 なにげにキーボード画像を初公開したんですが、文字がかすれて消えてます。セクシー。UとIを頻繁に押し間違えます