何杯食べた?

 2008年はラーメン二郎で39杯のラーメンをいただきました。どの店で何杯食べたのでしょう。
 ※店の名前に訪問時のログをリンクさせました。*印がついている店は写真ありません。

.
 14店舗39杯。現在二郎は31店舗あるので、今年だけで半分近くに行きましたね。コンプリート欲に乏しいチルさんの割に頑張りました。いまのところどの二郎も好きですね。
 元々食べ物に関しては選り好みしない性質です。どの店も「なるほどなー」と納得してしまうのです。幸せ体質です。
 それにしても今年に入ってのひばりヶ丘駅前店の躍進は目覚しかったです。今ひばりヶ丘二郎の味を体感しなきゃ損するかもですよ。二郎各店店主殿、来年も美味いラーメンを提供してくださーい(土下座)