めがねめがね

 ひばりヶ丘のPARCO内にあるZoffで「メガネがちょっとキツいのでゆるめてください」と調節してもらったところ、ゆるすぎる・・・めっちゃゆるい・・・
 調節直後に「あ、ゆるい」と思ったんですがさっさと二郎へ行きたかったので「大丈夫ですーどうもー」と店を出たんですね。
 そしたらもう、シャレにならないゆるさです。今めっちゃストレス感じてます。これはZoff批判じゃなくて、己の卑しさを殴りたい。
.
 近所のメガネスーパーで調節してもらいました。Zoffとは違って中年紳士が対応してくれました。調節する前に顔にかかってる状態でどれくらい修正するかの度合いを読んでから調節してくれたのでバッチリです。流石やね。