CM

「新しく入った人?」
「はい」
「可愛いじゃん」
「えっ」
「その携帯」
「・・・」
「それと、君もね」
.
 「大丈夫!?」 チルさんはテレビとかCMとか陳腐なドラマを垂れ流してるディレクターの存在を感じるとそう叫びます。
 大丈夫!? そのセンスでよく飯食ってるね!? なにこれ!? いくつ「!?」を吐き出させるんだ。
 しょうもない。まったくもってしょうもない。携帯電話会社のCMに驚愕しました。例えばこんなシーンが長編映画に含まれていたら、そのワンシーンのせいでその作品は死にますよ。ロクなもんじゃねえ。
 笑えるのが、ドコモと競合してる会社のCMのタイアップ曲「さーくらーあー さーくらーあー」がこれまたクソまみれな件。春になったので桜に関する歌を出す、という感性を持つ人間はバンドなんてやっちゃダメという法案を成立させるべきだよね。
 「さーくらーあー さーくらーあー」wwwww 馬鹿かwwwww 面白えwwww ごめんやっぱ前言撤回! レミオロメン最高www
 一応docomoのサイトにリンク貼っときます。CM見れちゃうよ
 ソニーエリクソンも。さーくらーあー
 疲れている時はある種の感性が研ぎ澄まされるって事を実感しました。クリエイティビティとは無関係の感性。何も生み出さないチルセンス。
.
 リンク先で確認したんですが掘り北さんもなんかしゃべってたんですね。「はい」とか「えっ」というセリフを聞き漏らしました。失礼な事を言ってすみませんでもCMだっせえ。こんなCMの字コンテとか堂々と載せてメイキングのレポートとかもあっていかにも一流のCM制作集団気取ってるけどさー