FIFA09

 Xbox360

FIFA 09 ワールドクラスサッカー - Xbox360

FIFA 09 ワールドクラスサッカー - Xbox360

を購入しました。ウイイレを引退して何年経つでしょうか。少し前にFootball Managerはやっていましたが、サッカーをプレイするゲームに今日から復帰することとなりました。
 ウイイレのマスターリーグにあたるマネージャーモードにも興味があったのですが、とりあえずは「BE A PRO」を始めてみました。FIFA08から追加されたゲームモードで、一人の選手としてキャリアをスタートし、4年の期間を経て選手を育て上げます。
 クラブチームはFootball Managerの頃に親しんだNewcastle、ポジションはフォワード(ST)。ゲームレベルはプロフェッショナル(ふつう)でやってみました。
 ゴール決めるとすごく気持ちいいよっ!
 記念すべきファーストゴールはこぼれ玉をヘッドで押し込むごっつぁん系でした。ゴールシーンをネットにアップできるっぽいのでそのうち自画自賛しちゃおうと思います。
 ゲームレベルがプロフェッショナルでは大活躍確実でトントン拍子すぎるので、ゲームレベルをワールドクラス(つよい)にしてみました。そしたらリアルな挫折感を体感できるようになりました。上手くなって10対10のオンライン対戦デビューしたいです。