青春バスガイド

 動画サイトDohhh UP!!!Berryz工房のニューシングル「青春バスガイド」のプロモーションビデオがアップされました。
青春バスガイド

 バスガイド役としてテレビ東京大江麻理子アナウンサーが出演。Berryzメンバーはバスガイドに惚れちゃった男子中高生を演じています。なかなかクセのあるPVです。
 大江アナといえば、チルさん的にはモヤモヤさまぁ〜ずのメインパーソナリティとしてお馴染みの才女です。モヤさまを見てる男子の8割は「大江ちゃんを嫁にしたい」と思う事間違いなし。今回のコラボレーションはとても嬉しいです。
 曲自体も良いですよね。ライブで鑑賞した時点で曲の良さは実感できたんですけど、CD音源はCD音源でとてもよく出来ている。なにより歌いたくなる曲ですね。良い良い。
 大江アナのブログを見てみたら、チルさんと同い年でした。わーい