カフェイン断ち2日目

 脳みそがカフェインを求めているのは間違いない。眠りが浅い。SW2.0のミストキャッスルをやってる夢を延々と見続けている。くだらない。
 それでも頭痛らしい頭痛を感じずに生活できている。左後頭部がどんより重たい感じはあるけど問題なし。
 チルさんのカフェイン中毒っぷりは小学生の頃から既に始まっていたのです。修学旅行に行くと高確率で気分が悪くなっていたのは、今考えてみるとカフェイン不足が原因だったとしか思えない。
 そんなベテランカフェインジャンキーなので、そんな状況を卒業するにはリハビリ施設で本格的に治療しなきゃいけないんじゃないかと思っていたんです。
 以前にも一度カフェイン中毒からの脱却を図ったのですがどうにもこうにも我慢できず断念していました。こりゃ相当に根が深い中毒なんだな、と絶望しました。
 飲み物としてのコーヒーは嫌いじゃないものの、飲まないと生きていけないという状況にはウンザリさせられてきました。24時間の壁、48時間の壁を越えられた今はかなりの安堵感に包まれています。がんばれ俺の脳味噌