FIFA09

 マネージャーモードでチミチミやってます。スペインの2部で始めて、ようやく慣れてきたのでCPUのレベルを最高のレジェンドにしてみたところ、15試合勝ち星なしの暗黒モードに突入。チンチンにされるという感覚を味わい、壁にぶち当たっていたのですが。
 今日はなんだか好調で6試合で4勝1敗1分。ついこの前まで得点の匂いがさっぱり感じられなかったのに、今日は1試合3得点も当たり前の確変状態。楽しいです。
 ちょっと素敵なゴールシーンをEAサーバーにアップロードできたので貼ってみます。
http://www.easportsworld.com/en_US/video/5660784
 URLを書くだけじゃ貼るとは言えないか。