FIFA09

 スペイン2部リーグのエルチェCFというチームでマネージャーモードしてます。
 シーズン2年目が開幕して3ヶ月ほどが経ちました。昇格圏内の2位につけています。1年目は14位だったのでけっこう頑張ってます。
 国内カップ戦の2回戦で大御所バルセロナと対戦。勝つ気まんまんでした。ベストメンバーでコンディションしっかり整えて挑みました。メッシ超速いでやんの。どいつもこいつも凄いシュート力でやんの。
 コーナーキックからエトオに押し込まれて失点。後半になってPKゲットで同点に追いつきました。相手は一人退場。でも防戦一方。延長戦の末、何度か決定機も作ったのですが、負けました。最後はシャビに押し込まれたかな。
 来年リーグ戦で雪辱晴らしますよ!