BF1943

 Xbox360用のマイクを買ってモ娘(狼)のXboxスレの方々と共にBattle Field 1943をプレイ。意外と違和感なく(つまり恥ずかしげもなく)マイクチャットできちゃいました。
 能天気なFPSなのでキャピキャピしたチャットばかりになりましたが、もっとシビアなゲームを協力してやる際にはマイクが大活躍するんでしょうかね。そういうのもやってみたいです。
 あとXboxにPCのキーボードをUSB接続したら普通に使えることも初めて知りました。microsoftつながりでなんとなく使えるような気がしていたものの試してなかった。フレンドも増えてきたのでキーボードを使えるのは好都合。