嗚呼LV

 次回作に関しては「初っ端から尖ってないと作品全体が舐められてしまうんじゃないか?」という不安があって、「でも展開自体は破天荒なのでつかみで変化しようとする必要はないんだ」という結論に至ったりします。
 多少は書き始めているけど土台が出来上がってないからフワフワしている。
 自分が見てきた作品にインスパイアされず、かといってアンチテーゼ的な意欲を託しているわけでもない。こういう着陸地点を目指して長編シナリオを書き上げられればそれなりに自信が持てるようになると思う。
 今でも自信はあるし次回作「LV」についても勝機を見出しているのだけど、やっぱり書き上げないとダメですね。のおおおおお