Gears of War 2

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

 を購入しました。ソロプレイでのキャンペーンをチョロっとプレイし、夜にはモ娘(狼)Xboxスレ主催のHordeに参加。
 Hordeモードとは、特定の拠点をローカスト軍団の波状攻撃から守り切るというシンプルなルール。チルさんを含めて4人が参加しました。
 ローカスト軍団のキャラクターもかなりバリエーション豊かなので拠点防衛という目的が単調になりづらいです。
 自分達が使う武器も適度に変更したりしつつモンスターをぶちのめし続けます。たまにノックアウトされて仲間に介抱されたり、介抱したり、ぶち殺されたりします。チルさんは2〜3回死んだような気がします。
 マップNowhere、難易度カジュアルでステージ1から30までこなして解散。50で一区切りなんですが、そこまでやるのはかなりの覚悟が必要ですね。
 キャンペーンのCoopや対戦もやっていきたいです。よろしくお願いします。狼にゆいたいです