こうづきまや

 「こうづきまや」で検索してくる人が大量発生しています。なぜでしょう。
 同じように検索して分かったのですが、シルバーレインという…PBW(プレイバイウェブ)ゲームのキャラクターの名前みたいです。しかもゲーム上に同姓同名のキャラが2人いる。
 検索ログのごく一部はガキの使い書き起こし「松本人志の結婚観と子育て論」を目当てに飛んできているみたいですが。
 あとはモッコリ豚情報を求めてる人も多いですね。あの店に関してチルさんほど酷評している人間はいませんね。みなさんあの味やあの麺を許容されているみたいです。
 ラーメンデータベースでもみーんな80点以上だし。ひばり二郎とは歴然とした差があると思いますけどねぇ。あの味で85点付けてもらえるんだからジャンガレさんも楽な商売ですねぇ。