セレクト写真集

 Berryz工房コンサートツアー2009春「そのすべての愛に」のライブ写真集feat.須藤茉麻が届きました。100カットある写真の中から好きな写真をweb上で選択して1冊の写真集にしてくれるというものです。
 今回はA3版で購入しました。すごく・・・大きいです・・・
 ほとんどが須藤茉麻さんのワンショットで、美しくて可愛くてカッコ良くて凛々しくて暖かくってクールで元気な茉麻がズラリと並んでおられます。
 これだけ綺麗なら映画主演も全然こなせると確信できました。ディレクターさんが須藤茉麻の素晴らしさを出来るだけ理解して美しく切り取っていただけると嬉しいです。
  最後の男装風衣装のクローズアップでは茉麻の目に涙が浮かんでいます。なかなか泣かないと言われる彼女の瞳に光る感動の証拠。そういう瞬間をこれからも見守っていきたいものです。
 須藤茉麻さんが出演する映画「ライトノベルの楽しい書き方」は今日からクランクインしたようです。充実した撮影期間にしてもらいたいです。コンサートツアーと丸かぶりだけど、頑張れ!