ガストキングバーガー

 ガストにてハンバーガーなメニューが登場していると知って早速食べに行きました。
 デジカメ持ってなかったし公式からの画像は貼りにくいのでハンバーガーブログさんにリンクします。
 期待を裏切らない、それ以上のボリュームです。バーガーチェーンじゃこういうサイズは期待できませんね。サイドからはみ出るタルタルソースが魅惑的。
 食べる。タルタルの主張はそれほど強くなく、肉の旨味は決して損なわれていません。ハンバーガーというスタイルの食事が持つ強引さが良い方向に出てるんじゃないでしょうか。
 サイズもかなり充実。合間に食べられるつけ合わせポテトが嬉しい。
 とはいってもキングバーガーのみでは物足りないのでリブロースステーキも注文しました。一人でパルプ・フィクション
 キングバーガーは¥628。安くはないですが決して高くはないです。オススメ。