りなんなん

 先日放送のあらびき団つんく♂さん推薦パフォーマーとして“きゅるりんアイドル”りなんなんが出ていましたが、彼女による「やっぱ好きやねん」のイントロってBerryz工房の「私の未来のだんな様」のリフにそっくりですね。
 と、Twitterつんく♂さんにリプライ打っておきました。
りなんなんのきゅるりんアイドル 日々成長ブログ
 あ、彼女のブログ見たら私の未来のだんな様が好きだってモロに書いてある。我が軍だったのね。
 よく観たらダンスのフリも「私の未来のだんな様」でした。ブログ読むとBerryz工房推しというわけではなくてBuono!スマイレージが好きみたいです。
.
あーー

嬉しいです!!!!
コメントを見て
めっちゃ嬉しくて
号泣しました
アイドルになりたいと
いう夢を諦めないで
本当によかったよ

ハロープロジェクトさん
大好きなので
本当に嬉しいなあ
ハロープロジェクトさんの
曲も大好きだし衣装も
可愛いし歌・ダンスの
クオリティが高くて
本当に尊敬していて、
そんなグループを
生み出したつんくさんに
選んでいただけたのは
本当に嬉しいです