2011/08/07

  • 00:54  #codbo マスターキーで1キルしかしてなかったので使ってみた。強いじゃないの。連射もOLYMPIAより早い気がするw 武器別のk/d比率トップに躍り出てそれはそれでなんかいや
  • 02:25  ツイート番号9京9800兆。あと200兆で10京到達。某ジロリアンさんが世界で150億番目のツイートをしたのが2010年5月。それから1年2ヶ月で・・・9京9800兆のつぶやきがネットを飛び交った。どうかしてる
  • 04:49  #codbo 11連キルしても「奇跡wwww」みたいに高まらなくなってきたので、そろそろキルストリークの軍用犬を取り入れようと思う。自力で呼んだことは1度もない。GridのTDMで11連キルしてたけど最高でコブラしか呼べず。
  • 05:20  #codbo C4爆薬の使い方が分かってきた。MW2の仕様と比較すると使いづらいけど狙い通りの爆殺ができると嬉しい。クレイモアは警戒できても壁や天井に張り付いたC4は警戒できない。
  • 05:29  #codbo キルストリーク設定後3戦目で軍用犬呼べた! 嬉しい!
  • 15:10  10京tweet突破したけどキリ番踏んだ人が誰なのか知りたい。どうやって調べたらいいのか分からん。はてなダイアリー方面からリンクできないか試したけどTwitter記法が機能しない。ムカつく
  • 15:36  板橋で雨降ってきたよ 向かいのマンションのベランダの洗濯物が心配だよ
  • 20:03  タレント名鑑の新クイズがまともすぎて感心しちゃった
  • 20:05  タレント名鑑の有吉がクイズ頑張りすぎw
  • 20:07  ミスター200%とか拳獣とか面白い
  • 20:09  拳獣→サム・グレコを即答する有吉笑うわー
  • 20:36  このあかつコーナー何気に面白い あかつの性格の悪さがウケる
  • 20:43  有吉「持つべきは先輩だなー」 白々しいw #taleme
  • 21:42  LANケーブルのせいで回線弱い気がしてきた。この前ネットに繋がらなくなった時も原因がケーブルだったし。光回線で赤ピンとか納得できん。LANケーブルに良し悪しってあるのだろうか。ゲーマー御用達とか。

Powered by twtr2src