2011/08/08

  • 03:41  #codbo どうにもこうにも回線2本以上立たなくなったからやる気激減やで! LANケーブル注文したから待とう。
  • 04:56  回線早くできないかなーと思って調べたら…「速度向上の裏技 RWin設定で回線速度が1.5倍〜3倍に!」 http://t.co/NKgOfjB に辿り着いた。試してみたら下り35Mbps→60Mbpsの躍進。こりゃお得だぜ! まぁ、Xboxの回線には関係ないけど・・・
  • 04:58  @TakkyuIshino 卓球さんがディズニーランドのスペースマウンテンで魅せた「ゲロ吐き夜行エクスプレス」も完全に同ジャンルだと思います  [in reply to TakkyuIshino]
  • 05:23  計測サイトによって速度の結果がバラバラだけど120Mbps以上出てるっぽい。フレッツ光ハイスピードなので最大は200Mbpsみたいだ。
  • 05:58  森博嗣「λラムダに歯がない」を再読。Gシリーズにはあまりハマってないけどこの作品は綺麗だ。
  • 07:56  PC再構築したから以前mora win で買った電気グルーヴの「J-POP」が聴けない。ムカつく。普通にCD買うべきだった。
  • 17:53  麻婆豆腐やる時はひき肉よりこまぎれ肉のみじん切りの方がいいな。肉の歯ごたえあった方が断然いいね。確かケンタロウが男子ごはんで言ってたな。
  • 18:21  #codbo 本日の初戦で11連キルしてガンシップ呼んだのにキルスト呼んだ瞬間勝利確定した・・・なんかくやしい。でも劣勢だったところに途中参戦して勝利に貢献できたからまいっか。
  • 18:56  #codbo 試合終盤にブラックバード呼んだものの弾切れが著しく、10キル目に倒した相手から武器を奪おうとしたらラストスタンドで拳銃しか奪えず一気にヘタレて試合終了
  • 19:20  ちゃゆうううううううう
  • 20:03  嗣永桃子師匠がHEYHEYHEYのどまんなかに立ったぞ! っていうかマジでオチに使われてる! 作家の構想にハマったんだろうなー #berryz
  • 20:14  福君の流れから恋愛ライダーだったら美しかったな #berryz
  • 20:20  15歳のみやびちゃんめちゃくちゃ可愛いなーと思った
  • 21:10  ArrayからのHazardってのは・・・L96のキル数稼がせてもらいますけど
  • 23:00  HDDの分際でぷちフリしやがるのでCHKDSKかましたけど二時間くらいかかりそう。というか旧HDDから脱却しないとなー #PC

Powered by twtr2src