2011/08/12

  • 00:32  男塾芸人良いね。観覧しにきたキャーキャー女子の反応なんて知ったこっちゃねえ!
  • 00:34  桃の声軽っww
  • 00:38  宮迫さすがのツッコミ
  • 00:45  アースノーマットが強烈に効いてるからって網戸の無い窓も開けちゃってる。虫こなーずとかヤオ。ノーマットはガチ。
  • 00:49  風呂入ってBlack Opsる。
  • 01:30  RGが日テレに。篠原ともえあるあるとか無茶すぎだろw
  • 09:26  四季・秋を読んだ。色々驚かされたぞ! この四季シリーズを読まないと森ミステリは完結しないんだな。外伝的な位置づけだとばかり思ってた。前進しなきゃいけないとは思うけど、森博嗣作品の全てを所有したくなった。
  • 09:29  風がちょーきもちー! 
  • 11:36  「ここからオレのサマードラマティックジャスティスシンデレラストーリーが始まる」