2011/08/11

  • 07:32  6時台なら空いてるだろうと思って光が丘公園へ。めちゃ人多い・・・ウォーキングしてる人数、100人は下らない。みなさんケンコウテキですね。 #karada
  • 08:43  お好み焼き食べたい!→お好み焼き粉とソースを買う→粉無くなったけどソースは余ったので粉を買う→ソース無くなったけど粉が余ったので(ry
  • 21:22  反韓流の流れでテレ東でやってる和風総本家って番組名を知ったけどなかなか面白いぞ。アフリカ中央テレビ(ちゃうちゃう)が日本を取材するのに密着。トロの刺身食って「そんなに美味しいわけじゃないかな」
  • 21:40  マラウイTV班がうなぎに食いついた。超老舗のうなぎ屋を取材。美味しいってさ。この番組日本らしいテレビって感じで良いね。マンネリ気味な「おかげでした」で無為な時間過ごすより良い。 #tvtokyo
  • 22:55  森博嗣再読期間に入っている。四季春 四季夏はまだ読んでいなかったけど。その流れから「すべてがFになる」を読んだ。綺麗で派手で鮮やかな小説。この作品が見せたコンピュータウイルス論の先見性はパトレイバー劇場版1に影響を与えてるのかもしれない。 #morihiroshi
  • 23:05  「天才プログラマがOSに仕込んだトロイの木馬」 そのまんまだなw でもググっても共通点を指摘するページはなさそうだ。
  • 23:12  「パト1」は「すべてがFになる」刊行より早い時期に公開されてました。稚拙な邪推でした。伊藤さんも森さんも凄いってことだ。
  • 23:49  筋トレに時間かかりすぎだ。だらーっと間延びしてしまう。まさに億劫。筋トレに関しては「やらないと不安になる」という域に達していない。小さな言い訳を見つけたらすぐサボりそう。7月はたまーにやる程度だったから今月から本気出す #karada

Powered by twtr2src