2011/08/21

  • 08:46  りなんなん我が軍すぎる
  • 08:47  今日は雨だけど晴れやか
  • 08:54  押井守「番狂わせ」を間もなく読み終えるところだったのに忘れてきた。一応パトレイバー小説だけど中身はサッカーウンチク本だった。Amazonじゃ不評だけど面白いです。 #yomu
  • 18:12  5mなら恐れずに突進! 復唱! 5mなら恐れずに突進! 肝に銘じよ分かったか!
  • 20:23  ダイナマイト関西2006OPのDVDを観た・ (お題)何かの間違いですよね? 何がどうなっている? (回答)ケンコバ「え・・? すごくすごく好きな事 只伝えたいだけなのに 涙がでちゃうの?」
  • 20:40  こう悪天候だとすぐ眠くなるきゅるりん!

Powered by twtr2src