2011/08/22

  • 07:17  朝っぱらからゴーヤ2本を掻っ捌く。ゴーヤチャンプルを作る。昼用。
  • 12:19  ゴーヤチャンプルごっちゃんでした。たまにはいいかなー。ゴーヤが1本100¥だったからね。 #taberu
  • 18:31  なんとかがんばりました
  • 19:59  RT @yama_kiyo: Video: 【最新版】「やりすぎコンパニオンとアタシ物語」【予告編】を作りました。youtube特別版です。 (by luluie) http://t.co/ecrss5Y
  • 19:59  @yama_kiyo 池袋(近い)での公開だし、必ず観に行きますぞ!
  • 20:02  しかし最近は映画を見ても感想をアウトプットすることすら出来なくなってきている。結構ダメな状態。
  • 21:19  数日サボってたジョグウォーク行ってきた。乳酸が溜まってないからといって調子に乗ったら若干ヒザを痛めたので3.7kmで切り上げてきた。真剣にトレーニングせんとあかん! #karada
  • 22:36  筋トレもした! でもカロリー摂取しすぎ! うかつに買ってはいけない食料というものが徐々に分かってきた。
  • 23:41  頭髪を刈り上げた。6mm。聴覚及び手に伝わる微かな抵抗を頼りにセルフボウズ。後頭部にちょっとしたコブ(骨)があるので均一に狩るとカッチョ悪い事になる。でも己への戒めでもあるのでこんなもんだ。 #bouzu
  • 23:48  つけ麺スレ(?)に井の庄画像貼りました・・・ #ookami
  • 23:49  そしたらスレスト

Powered by twtr2src