2011/08/30

  • 01:30  風呂の窓からセミ侵入→ドア開けたら部屋に入ってきた→台所の何処かにいるけど確認するの怖い→風呂の窓をさらに開けて放置
  • 02:14  明日こそ二郎行ってきます。その前に本日の筋トレノルマをこなす #jiro
  • 11:28  さて二郎行くか。駅からの道をGoogleストリートビューで予習して品川のビル群見たら行くのが怖くなったw
  • 12:57  品川二郎到着。待ち10人。これほどモダンな街にこれほどワイルドなラーメンがあるなんてなー
  • 13:16  店内広くなったなー店主のビジュアル怖いなー
  • 13:37  品川二郎 小豚ニンニクごちそうさま。タイムは4分台。期待していたほどではなかった。麺はともかくスープにもこれといった深み・重み・爆発力を感じなかった。麺はひばりに似たフォルムでもう少し硬め。豚はデカい。 #ramen #jiro
  • 15:33  中田ヤスタカがアイドルの作詞するのは抵抗ないのに秋元康つんくには凄い抵抗を感じる http://t.co/Mn7Kjoz  秋元詞お粗末すぎて笑えた フライングゲットとかもどうしようもないよねモチーフの使い方が露骨で。他にもカチューシャ言いたいだけやろ! とか
  • 15:49  アーセナルは、28日に行われたプレミアリーグ第3節のマンチェスター・U戦を観戦したファンたちに、チケット代を返却すると発表した。
  • 16:09  世界的大ヒットを記録したコメディ映画「オースティン・パワーズ」(97)に、靴を投げて攻撃する悪役“ランダム・タスク”として出演していた韓国系アメリカ人ジョー・サン(40/本名ソン・ヒョンミン)に有罪判決が下された。 写真見たらジョーサンドーの人(キモの師匠)だった
  • 16:46  #codbo トマホークで5キルのコンストラクト結んで1マッチで達成したった。
  • 17:38  ラーメン二郎品川店 普通盛焼豚+ニンニク。可もなく不可もなく。よく出来てるけど「このレベルで安定してたら凄いな」みたいな恐怖感(?)は感じない。モ娘(狼)の過大評価だったと言わざるを得ない。ごちそうさまでした http://t.co/jWP0SoX
  • 22:22  おはようございます
  • 23:33  アメトーークで得た知識「尿石には酸性が効く」に基づいてサンポール買ってきた。「アルカリ性との二刀流でバッチリだぜ!」とかボケようと思ったけどやめとく。(やめてねー)

Powered by twtr2src