2011/09/07

  • 00:08  サッカー世界王者のベルトをウズベキスタンに持ってかれるのかなー http://t.co/4w5UzAA非公式サッカー世界王者
  • 00:27  #kawashima kawashima!!!!
  • 00:35  マイク!!! 決めちゃえ!
  • 00:46  長谷川健太の解説だめぽ
  • 01:08  #codbo nuketown デモリッションで5回爆弾設置したった。フラジャケPROとタクマクPROで無敵を気取ろう
  • 12:27  YouTubeで自分のゲーマータグ検索したらBO Game Clipが1件だけ見つかった。自分がセントリーガン設置してた。カッコ悪い登場じゃなくて良かった。このゲームは自分がやった試合から複数カットまたぎを含めて30秒の動画を作ってYouTubeにアップできるのです #codbo
  • 21:47  #codbo SILOデモリッション2連戦で自分だけダントツのスコア叩き出して必死に勝ちに行ったけど2連敗した。2試合で30分かかってた。2試合目は犬呼んだのに高台の上のクソ芋野郎を殺せないまま負けた。あの高台はちょっとやりすぎ。屋根もあるし最悪だわ
  • 22:06  #codbo S&Dの延長戦で5キルした試合の動画アップ。最終ラウンドのみ。 -- CoD:Black Ops S&D 1round 5kills http://t.co/SmFswM2 via @youtube

Powered by twtr2src