CoDBO動画

 Modern Warfare 3の情報がかなり出まわっていますが、相変わらずCall of Duty:Black Opsやってます。
 現在プレステージ11周目。15周目のカンストを目指して様々な武器に手を出しているつもりです。FAMASばっか使う奴はくたばると良いです。
 アサルトライフルの中でもとりわけ扱いづらいセミオートのM14/FN FAL。9周目あたりから本格的に手を出してみたところ面白くて手放せなくなりました。
 そんなM14で11連キルして軍用犬Attack Dogsを呼べたので嬉しくなってキャプチャしました。

 厳密には10連キル。11キル目は敵から拝借したAk74uです。Mercenary TDM MapはHANOI 試合終了までのフル動画。ゲームは60fpsですが動画は30fpsです。
 セミオートのM14はかなりとっつきにくい武器ですが、慣れてくれば高い威力と銃声の心地良さを実感できます。