2011/09/12

  • 00:56  #codbo 日曜は昼も夜も敵強い。M14の契約解除したいがために武器縛ってるからだろうけど。結局達成できず。
  • 01:18  #codbo ArrayでM60使って33キルてw 10キルストリークまで行ったけど犬呼べず。8キルいったらすぐブラバ使うべきだった。くそー
  • 01:45  #codbo DISCOVERYで8キル>ブラバ>9キルと繋げた後 で敵を待ち構えてたらM60なのに弾切れ(リロードしてない)で死亡! 復活してすぐヒューイ呼んだのに1キルも出来ず引き分けw
  • 02:39  #codbo boのアサルトライフルは大別すると3点バースト、高レート、高威力、セミオートの4種に収まってしまうわけで選択する楽しみに欠ける部分はある。だからこそここで「弱い」というカテゴリーに入るENFIELDを使ってみようと思う
  • 02:56  #codbo ENFIELD2戦目で13キルストリーク
  • 03:09  #codbo レベル47という終盤でENFIELDタンの魅力に気づいたのは大きい。この娘の特徴の無さは推せる。ENFIELDで7連キルした後拾ったAUGで6連キルか。
  • 03:12  #codbo というかENFIELDはエイム移行時間がSMGと同じ! 他のARより0.5秒早いのか。そりゃ強いわ。
  • 15:15  RT @kudan002: 昨夜、裏の家のせがれが遊びに来て、CoD:BOやりたい言うからやらせてみたら、オンラインチーデス初プレイでスパス使ってナパーム呼んでた…や、やるじゃん…ゴクリ… #CODBO
  • 16:27  #codbo プレステージ11周目終了 この周の成績 94勝86敗 1.09 / 2828キル 1896死亡 1.49 / 通算1149勝960敗 1.20 / 32459キル 25882死亡 1.25 / ブラックバード26/100回 軍用犬6/17回 ガンシップ1/8回
  • 16:44  #codbo 軍用犬6回にガンシップまで呼べたから多分上出来でしょう。勝率が悪いかな。9周目の26連勝とはなんだったのか・・・キルストリーク8-9-11にすると「じっと我慢して耐えながらブラバを目指す」という感覚が面白い事が分かった。敵が強いと何も出来ず終わるけど。
  • 19:00  日々のウォーキングの長さ、公園2周+公園までの往復で5.7kmだと思ってたら6.7kmだった。往復で1kmはあるのに5.6km+0.1kmって計算してた。かといって「想定してたよりグングン痩せてる!」ってわけでもないからとどのつまり「頑張る」。
  • 20:24  森博嗣をバリバリ読んでいる。Vシリーズ「夢・出逢い・魔性」を読んでいる。叙述あそびとでも言うべきか・・・素敵なオチ。 「私が知っている女性の中では、稲沢さん、貴方がたぶん一番ミステリアスな部類に属しますよ」
  • 20:27  日本人のラッパーで今トップはSEEDA  http://t.co/8sPk0oL  全然知らない世界だけど貼っておきますね。
  • 23:12  #codbo レベル17で今日は終わり。プレステージ完了までの進行度7.9%。あと1151300EXP必要。キル/デスはまずまず。1回ブラックバード呼んだ。
  • 23:17  明日から少しだけまともな生活に戻りまーす。
  • 23:30  サイクルを整えるため夕方にBOSSブラックを飲んだ。見事に眠くない。いつもは夕方に意識を失う。

Powered by twtr2src