2011/09/11

  • 01:01  #codbo 今日はなかなか好調だった。どの武器使ってもそれなりに勝てる。色んな武器使ってテキトーに楽しめればそれでいい。kdにこだわるとイラつくだけ。負けない程度に変な武器を使う。
  • 01:06  #codbo それにしてもMW3でセミオートのARがlv60にならないと解除されないとか? ひどい仕打ちだぜ。MW2のFALは28lvだったのに・・・やっとの思いで解除したらアイアンサイト超見づらいとかだったらマジで恨むよ!?
  • 01:29  #codbo MAP:CONVOY、MTDM。HS10デュアルで軍用犬呼べた。途中から拾ったARだったけど。
  • 02:45  読書中に狼の箱スレ落ちた! #ookami
  • 10:02  #codbo プレステ10周目終了時の累計成績。1055win 874lose 1.21 / 29631kill 23986death 1.24 / ブラックバード74 / 軍用犬11 10周目の成績は 82勝85敗 0.96 / 2574kill 2025death 1.27
  • 10:04  #codbo 前回10周目自体の成績しかメモってなかったので累計を計算しなおしました。
  • 10:08  #codbo 昨日当たった人がブラックバード/ヘリガンナー/軍用犬っていう強気キルストだったのでチルさんもやってみようかしら。サプレッサーでヘタレ気味にならないと達成無理かなーでもこの周の11連キルはどれもサプレッサー無しで達成してるからそれなりに自信持つべきか
  • 11:41  #codbo またBlack Ops動画アップしました。 -- CoD:Black Ops ショットガンHS10両手持ちでドドンドン http://t.co/dFwzv2g via @youtube CONVOYでのMTDM。ショットガンでこれだけ稼げるのは凸向きマップってことか
  • 13:22  窓の外から獣の匂いがする。もし自分のボディから臭ってたら怖い
  • 14:18  #codbo コンストラクト(契約)の内容が美味しすぎる! M14に8キルストにSMG限定10キルスト! / 昨日設定した8-9-11キルスト。ブラバ呼んだのにその後2アシストでキル伸ばせずヘリガンナーさえも呼べず。

Powered by twtr2src