2011/09/15

  • 00:06  #codbo MERCENARYでずっと同じ部屋しか入れず人が集まらない状態が続いてるんだけど結局どういう更新だったのこれ?
  • 00:09  #codbo 字幕版がどうこうってツイートはあるけど2ch見ても特に騒いでないし何が起きたん? 国内でしかマッチしない?
  • 00:12  #codbo TDM参加者3万人いるのに部屋候補3つって
  • 00:54  #CoDBO #xbox360 字幕版のみアップデートパッチが適用されず隔離されたままのようです。明日暇になったのに隔離状態じゃやってられないよ!?
  • 02:09  #codbo 今日やって実感したのはコブラなりUAVなりをチームメイトが全然落とさない。自分がゴーストプロなら対空は無視するものなのか。チームデスマッチなんだぞ。チーム。クレイモアは俺が踏みつぶしてやるから空中の脅威をちょっとは排除してくれ
  • 02:15  #codbo カウンター偵察機とかブラックバード呼ぶ時に「欲しいのぉ? これ欲しいのぉ? ねぇ?」って加藤鷹みたく言うのが癖になっちゃってる
  • 13:22  @yama_kiyo ムービーを見てオッと思わせるようなタイトルがあったら教えてくださーい  [in reply to yama_kiyo]
  • 13:27  #codbo xbox字幕版まだアップデート来てねえよ・・・
  • 13:31  日曜洋画劇場45周年 淀長さん解説再放送 http://t.co/Xi3XKfKY via @nikkansportscom 映画についてテレビで語る人間が少なくなりすぎた。これじゃ映画文化は衰退していくばかりだ。もっと映画が人の心に食い込む存在でいてほしい。
  • 13:48  #FIFA12 体験版でアーセナル使えるんだけどR.Miyaichiがちゃんといますね。総合力71。スピード関係は平均94で圧倒的! ドルトムント移籍直後の香川より評価高いな。フェイエノールトでの実績さすが
  • 14:56  #codbo xbox字幕版アップデートやっと来たわ
  • 15:31  #codbo M60で今期初の軍用犬召喚。8-9-11キルストリーク達成。
  • 20:03  #codbo ScorePerMinuteで見るとTDM中心でやってるチルさんも200未満でたいしたことないな。消極的なのかなー。
  • 22:11  むさしの日記の新橋店レポ見たら寸分違わぬ池袋二郎なビジュアルだった。 http://t.co/LmpLbGFZ これでスープが当たりならまだしも、見た目ど乳化で味スカスカの時は笑えてくる

Powered by twtr2src