2011/09/16

  • 00:44  どろそばってこんなの中華料理にいくらでもあるだろ
  • 02:01  森博嗣恋恋蓮歩の演習 読んだ。ムフフ…おやすみ
  • 21:04  6mmボウズ×三週間=あの子に合わせる顔がない #bouzu
  • 21:06  現状からサイドと後ろだけ刈ったらすなわちスポーツ刈りかなー? ボウズコンディショニング難しいなぁ #bouzu
  • 21:20  難しくない。怠けただけなのだ。
  • 22:04  ドッバドバ雨降ってきた。ビッショビショ
  • 22:26  再生数伸びないので挑発的なタイトルに変えてみた -- CoD:Black Ops 最弱アサルトライフルENFIELDでプチ無双 http://t.co/WxKM09sN via @youtube
  • 22:43  朝飲んだアイスコーヒー150mlのせいで全然元気。チートだこれ。
  • 22:49  モ娘(狼)の二郎スレ http://t.co/Bw2shRh2 で写真貼ったら緑っぽいって言われたので修正した。助言ありがとうございました。なおこのスレはしょっちゅうDAT落ちするのでこのリンクもそのうち機能しなくなります。 #ramen #jiro #二郎
  • 23:45  YouTube動画もスタビライズ・補助光・コントラスト・彩度・色温度などの調整ができるようになったのだけど再生回数1000回以上のものは補正できず、エディタを使って新しいURLでのアップロードしかできない。ひばり千住動画の色温度変えたらいい感じだったのにな。また別ので試そう
  • 23:50  サイドと後ろだけ9mmで刈ってみた。でも天辺がそんなに延びてないのでサイドとの差がハッキリしない。まあとりあえずこのくらいで様子見る。写真アップはまた別の機会! #bouzu
  • 23:55  今宵はBOお休み #codbo

Powered by twtr2src