2011/09/21

  • 01:04  【動画】CoD:BO トマホークキル16選 http://t.co/djm9Bxe5 を投稿しました。 #sm15665692
  • 01:12  確かに画質が致命的だな。なんでだろ。Free Video Converter使ったからかな。 #codbo
  • 01:19  二郎実食動画で「おっぱいあるのに大盛り食うな」的なツッコミ食らったけどそこまでデブちゃうで! 服がフンワリして乳房みたくなってただけ! #jiro
  • 01:22  COD動画コミュニティはあるけど二郎動画コミュは流石にないな。需要はあるみたいだけど。 #nicovideo
  • 07:41  トマホーク動画の画質が異様に悪いのがムカつく。アップ前からワイドな解像度にするとダメみたいだ。帰ってきたら修正しよう。それにしてもコミュニティに投稿すると再生数伸びるなー #codbo #nicovideo
  • 15:36  ある意味半ドンで帰る事になった
  • 16:09  東上線15分くらい止まってたけど運転再開のアナウンス
  • 16:11  @yama_kiyo 28週後…のオープニングみたいやね  [in reply to yama_kiyo]
  • 17:30  なんとか帰宅っ
  • 19:20  【動画】CoD:BO トマホークキル16選 【再投稿】 http://t.co/3YsIECnz を投稿しました。 #sm15671702
  • 19:26  画質上げようと思ってアップしなおしてみたけど変わらなかった・・・ニコ動の限界かなー無駄なシーンカットしたので興味ある方はよろしくー #nicovideo #codbo
  • 19:28  開幕で明後日の方向にトマホーク投げて奇跡的な開幕キル狙う人多いけどチルさんにとってのトマホークはそういう遊びじゃないんですよっ! 殺すための重要なツールなので無駄に投げたりしない。もちろん命中率は高くない。 #codbo
  • 20:24  そろそろマレーシアのGKにワッキーっていうあだ名が付いてる頃合い
  • 21:11  メールマガジン来てたけどSPECIAL FORCE日本代表決定戦とかやるんだってさ! チルさんが初めてやったマルチFPS
  • 21:22  セルジオ松木 vs 長谷川健太 どちらも好きになれません!
  • 21:58  HD画質対応でYouTubeにアップ。1シーンだけカットして15選。 -- CoD:BO トマホークキル15選 / throwing tomahawk 15kills http://t.co/ikTUjnDR via @youtube
  • 22:14  動画アップ直後に過去最長のトマホークロングスローキル決めた。 #codbo
  • 22:28  #codbo ゴーストFAMASの15周目とかくだらねえんだよ! スコア圧勝してるくせにゴーストとかクソチキン野郎!
  • 23:24  パチ屋ごときがエンターテインメントの御旗を背負ってんじゃねえよ
  • 23:30  【動画】CoD:Black Ops 地味すぎるENFIELDで頑張ってみよう http://t.co/wMJZErn8 を投稿しました。 #sm15674530

Powered by twtr2src