2011/09/22

  • 07:43  タイ風一家 (ププッ)
  • 07:56  #codbo #nicovideo トマホで14800キルの人にトマホ動画アップされたら立場ないぜ! スカベンジャーPRO×ウォーロードPROかー別世界だなーMW3の盾も気合入れて取り組もう。 http://t.co/dlGb6525
  • 18:47  濃菜麺井の庄・花椒コリアンダーラー油にはめちゃ惹かれる。 #ramen
  • 19:14  ギァズオブウォーみたいなイカしたタイトル考案してみたいもんだ。
  • 19:57  近所でギヤーズ買えるなら買っちゃおうと思ったものの品切れ。こうして小売店は何人かの客を失っている。
  • 20:16  落合監督ありがとう。あなたが見せてくれた野球観はいつまでも私の胸裏に残り続けます。シーズンオフのその瞬間まで出来る限りドラゴンズを見守っていこうと思います。 #dragons
  • 20:19  TSUTAYAジョニー・トー作品借りようとしたけど現住所確認できる書類を持っていなかったので借りられず。たかが更新手続きに馬鹿だなぁと思う。「次回でいいですよ」で何の問題があるのか。
  • 20:41  あんなに尽くしてくれた彼女が鬱陶しく感じる。  別れよう・・・扇風機さん
  • 21:19  JUNGLEでいいトマホークキル2回ゲットした。ロングスロー系。ロングスロー決めた時ってボイチャで「YEEEEEAH!」って叫びたくなる。相手には聞こえないんだけど。 #codbo

Powered by twtr2src