2011/09/26

  • 00:10  新たなチリドル誕生か…
  • 00:18  ドラゴンズドグマの3rdトレイラーを拝見。この芝居を @yama_kiyo 監督が演出したと思うとなんだか呆然としてしまう
  • 00:26  優勝争いより3位争いの方が重要みたいな扱い。TBS馬鹿げてるよTBS CS進出争いなんてよく言えるもんだ。言い方を変えたところで所詮3位と4位の争い。
  • 00:46  つまり全然縁のないものだと思っていた世界が意外と近くにあったんだと気付いて困惑している。もちろん自分の現状は「近く」ではないけど。
  • 13:09  これでも落合博満は嫌われるのか?・・・ http://t.co/tnjcIMTe via @youtube ラジオ番組の模様。コメントとか起用法とか、些末な要素でファンを納得させて喜ばせようとする必要はない。優勝という最大の宿命をひたすらに追い求めるのが監督の仕事。
  • 14:11  起きてから3時間経ったけどパッとしない愚鈍な時間を過ごしている。
  • 14:34  ジョニー・トー「ザ・ミッション 非情の掟」を観る。いきなりダッサダサのオープニング曲。いきなりダンスダンスレボリューション#eiga
  • 18:37  ザ・ミッション見終わった。現場で作る超香港スタイルだった。なるほど物語という物語は無い。進展が無い。

Powered by twtr2src