2011/09/27

  • 00:21  設置スキルのレベル上げしたくて野良Hordeやってみたけど面白いですね。一人でやるより全然。ホストが中華系の人だったので敵の名前が全て漢字だった  #GoW3
  • 00:23  ただ8waveで全滅して即終了ってのは寂しいぜ #GoW3
  • 10:50  谷桃子、自分の役名をより過激でエッチな名前と勘違いして赤っ恥! http://t.co/D0TGlIh7 via @newsameba
  • 12:54  #GoW3 昼に起きてHordeかました。けいちゃんが助太刀してくれたのでwave27まで行った。設置にかなり投資して順調にレベルアップ。メイン武器レトロランサーで近距離仕様。処刑アンロックまであと21キル。アンロック要素が多いのでやる気出るなぁ。
  • 13:44  facebookでアーロングリフィンスキンのコードもらえた #gow3
  • 14:57  #gow3 レトロランサー処刑カッコいいぜ! この辺のゴア描写が見られるゲーム(海外版)と全て見られないゲーム(日本版)じゃ別物だよなぁ。
  • 15:19  モ娘(狼)にXBOXスレ立てました。 http://t.co/hoPf5xdq #ookami
  • 17:10  達川光男blog ものがちがいます 〜最強の右バッター怪物・落合博満の思い出〜http://t.co/Auw5AsFP
  • 20:45  #gow3 ハンマーバーストのズームいいなぁ! 狙撃ポイントも簡単にいけた!
  • 21:04  #gow3 4人でキャンペーンCOOPをするのだ!

Powered by twtr2src