2011/09/30

  • 09:08  #jiro よくよく考えると赤羽といえばN増からバス1本だし、駅から近いところに二郎新店舗が出来るとすればラッキーだな。富士丸は全然ハマらない性質だし。
  • 10:53  #gow3 すべての処刑パターンを実行する実績、あと1つまで来た! Act2-3の狙撃ポイントはワンショットディガーランチャー迫撃砲といった重火器が満載なのでそれらの処刑をこなすのに適してる。最後まで警報を鳴らさせず、裏口から出てきた相手をダウンさせて重火器で叩き潰す。
  • 13:28  #gow3 昼間っから処刑実績解除したった
  • 21:05  #gow3 さあ4人COOP最終章。録画してみよう。えるぴーかもん(無理に抜けなくていいよ)
  • 23:00  #gow3 ドーンハンマー回復できねえ! おかしいぞ!
  • 23:38  #gow3 4人COOPラスボスで20回ほど全滅! 一端休憩してからの5回目あたりでドーンハンマーバッシバシ決めてクリア! めちゃキツかった。でもやり遂げた! さらに難しいインセインレベルだとどんだけ地獄なんだろう。狼のじてんさんはとっくにクリアしてるけどw
  • 23:59  夕方に髪を刈った。トップ12mmサイドとバック6mmでやってみたら段差が思ったよりクッキリしたのでトップ9mmで刈り直し。フツーのボウズ。 #bouzu

Powered by twtr2src