2011/09/29

  • 02:31  つまり、「 落合さんは、いつも落合さんなんだ 」という事なのよ。「 全ての場面で、同じように打席に立つという事 」これは、世の中の、どんな場面にも通じる事だと思う。これが、ワシが落合さんから学んだ人生訓なんよ。 http://t.co/XSvuIiWO #dragons
  • 02:41  まるっきりアカギみたいだよね落合博満という人物は。
  • 02:49  西武負けたんですね @eigazombiechill 西武ドームの一口とんかつ屋死亡www http://t.co/eaC1XRut
  • 03:05  ラーメン二郎松戸駅前店の店主が交代するという情報。現店主は赤羽に別店舗をオープンさせるとか。根回しは済んだ上での脱・二郎ということかな。店を持ちたい店主候補が松戸を受け継ぐという話なら穏便に済みそうですね。 #jiro #ramen
  • 12:51  ツールドフランサー芸人逮捕か。自分の快楽しか考えられない人間はどうしようもないな。
  • 21:37  #gow3 4人COOPハードコア2日目。ランベントベルセルク狩りの正念場を乗り越えた!
  • 22:14  #gow3 Act3のラストシーンだけムービースキップしないけいちゃん
  • 23:47  #gow3 4人COOP supported by (狼) Act3・4クリアで解散。ベルセルク戦が20分くらいかかった気がする。すげータフだった。 #ookami
  • 23:58  ここのところコーラとかドデカミンとか飲んだせいで頭痛キタ。アホみたい。寝よう

Powered by twtr2src