2011/10/05

  • 00:07  モ娘(狼)によるGears of War 3会合おわり。10人集まって対戦しまくり。どこぞの他人と争うよりはずっと楽しい。すべてのルールを満遍なくやれたので野良対戦でもなんとなく感覚がわかると思う。 #gow3 #ookami
  • 00:49  Newcastleのページ見に行ったら大砲系エースストライカーのアンディ・キャロルリバプールに移籍してた。出世したんだねー。なんか嬉しいよ。
  • 05:45  FIFA12 ディフェンスわかんねえええええええええええええ ボール奪えない!
  • 06:38  FIFA12Virtual Proの解除項目はFIFA11と一緒かぁ。前作のExcel流用しよ
  • 12:26  オードリーがいいともからヒルナンデスへの電撃移籍! って反応すればいいのかな
  • 16:14  #FIFA12 ワールドクラスで全然勝てないからレベルを落とした。情けない。
  • 21:26  寝てましたが中日勝ってヤクルト負けという夢みたいな結果が。ゲーム差0だけど勝率でまだ差があるという面倒くさい状態。 #dragons
  • 23:15  #FIFA12 操作方法が劇的に変わったせいでディフェンスがめっちゃ下手になったわけですがプレッシングのボタンを押してなかった。
  • 23:57  テレ朝で北斗晶ベストバウト3選

Powered by twtr2src