2011/10/04

  • 01:54  FIFA12のキャリアモードかなり進化してるっぽいなー買わない理由が減っていくなー
  • 02:10  http://t.co/qfQjfaqL 総合力57の選手が83になるとか夢があるなぁ。ユースシステムで架空選手加わればもっと面白そうだなー
  • 02:25  iPhoneのアプリ紹介するテレビ番組って色々あるけど「ちょっとした暇つぶしに」系のやつってどれも「くっだらねえな」としか思えない。くだらない情報がネットを介して狭い範囲であろうと拡散されて、それに乗っかる人が生まれて金銭が発生する。うーん
  • 02:28  くだらなくないものを生み出したい。
  • 02:30  結果金銭が発生するかなんて二の次だ
  • 15:48  おっしゃ神保町二郎行く決心ついた
  • 16:50  神保町で二郎食ってから秋葉原でFIFA12買っちゃうかな! @Elgalla アジア版まだ売ってるかな? 品切れの可能性あるかな。
  • 17:30  神保町着くの6時だな。そこから1時間は並んで食べ終わるの7時半とかありえるな。
  • 17:56  え…神保町二郎着いたけど並びが駐車場越えてない。せいぜい20人。ラッキーかな
  • 18:07  まだ開店しないけど、麺量訊かれて小と答えざるを得ないのがもどかしい。神保町で大と答える優越感は間違いなくあった。 #jiro
  • 18:12  看板点灯してないが開店してたみたい。節電ですかね
  • 18:28  池袋歌舞伎に行った事ある程度のキモヲタ系が大と言ったくせに小食券買ってやがる。馬鹿か
  • 18:47  小豚ニンニクごちそうさま。安定感はあるし立派に高水準だけど「これだよこれこれ!」みたいな感動は得られず。完食タイムは7分。量は三田より全然楽。 #jiro
  • 19:06  秋葉原まで歩いてメディアランドでFIFA12アジア版購入。¥4980やすーい
  • 19:43  森博嗣どきどきフェノメノン」読んだ。ラブコメ。変なの。影響受けそう。 #yomu
  • 20:22  もう間違いないですね。中日ドラゴンズは今期も優勝します。中日は今日からの13連戦のうち10試合をナゴヤドームで行う。ヤクルトは移動の多いもっとハードなスケジュール。今日の段階でヤクルトは5ゲーム以上離しておかなければいけなかった。1ゲームでも上にいれば良いというわけではない。
  • 21:34  FIFA12 まずはVirtual Pro作ってCareerModeで単独操作。チームは前作でも愛情を注いだNewcastle United。ハンブルガーSVとのプレシーズンマッチでデビュー。枠内シュート4本だったけどキレが無いからノーゴール。ドリブルでPKゲットしたけど。
  • 22:08  狼で #gow3 9人も集まっております
  • 22:11  #gow3 10人集合しました
  • 22:54  #gow3 ハンマーバースト結構戦えるな。ランサーとタイマンでも連射次第で頑張れる気がする
  • 23:43  RT @rinannan: 本日は、つんつべの収録に参加させていただきました!ありがとうございました。 楽きゅるりん♪でした!

Powered by twtr2src