2011/10/13

  • 00:26  #FIFA12 コペンハーゲンから獲得したSigurdarsonがハットトリックデビュー。待望の大型フォワード。現エースのデンバ・バに依存しすぎな体質を改善していこう。
  • 00:31  #FIFA12 しかしバーチャルプロ選手が178cmのSTなので3トップにいまいちフィットしない。前作はVP選手をいじればキャリア内の能力もコロコロ変えられたんだけど今作はそう甘くない。
  • 08:58  弁当用にお好み焼き作ったらお好みソースが切れてた。ソース使い切った時ツイートしたのに忘れてた。冷蔵庫で一年寝てた中濃ソースで代用するか
  • 09:15  一時間早く起きた事に気付いた
  • 12:55  ペペロンジローなる我流レシピにハマっていた事があります。参考になれば。(写真リンク切れですみません) http://t.co/5xCcIlQI @QuickTimeSuzuki  [in reply to QuickTimeSuzuki]
  • 12:59  中濃ソースお好み焼きもなかなか美味でした。ご心配をおかけしました。
  • 19:34  アマゾン?どんまいw RT @key_low: エースコンバット来たんだけど、何故箱○の奴なんだ? http://t.co/n2MZFwOw
  • 20:00  見ず知らずの他人のイヤホン(音漏れが凄い)のコードをハサミでチョキンする映像を撮りたい。もちろんフィクションの範囲内で。
  • 20:24  伝家にてガッツリラーメン大盛ニンニクごちそうさま。まずまず。 #ramen
  • 21:15  中日今日も勝ったかー凄いチームだなぁ。「負けない」という意志がメンバー全員に満ちている。 荒木「この人(落合監督)を信じていれば一番てっぺんまで連れていってくれる」 #dragons
  • 21:17  【野球】セ・リーグ D2-0S[10/13] 中日優勝M「2」!吉見完封!今日もブランコ先制打!今日も和田加点打! ヤクルト林昌勇7回投入実らず http://t.co/o56HOACs
  • 23:02  #FIFA12 Newcastle3年目。開幕から4勝1敗2分で好調。アーセナルとマンウに連勝! 今期はタイトル獲るぞ!
  • 23:13  5月7日の時点で落合監督談「今何敗目だ、11か・・・まだそんなもんか。あと50は負けられるな。その間になんぼ勝てるかだな」 それ以降62勝44敗8分勝率.585で貯金を18積み重ねてぶっこ抜き。 #dragons
  • 23:15  #dragons こういう長期的な視野に立った采配が出来る監督は他にいない。目先の勝利を欲しがり、敗北に怯えて愚策に走る。落合監督にとっての勝利とはリーグ優勝の事。そのために全てを捧げられる指揮官。

Powered by twtr2src