2011/10/14

  • 00:45  ホント、22時〜24時は狼箱スレ落ちまくりだよなぁ ふっつーにみんなゲームやってるからスレ保全なんてしてられないというw #ookami
  • 00:51  荒木「この人(落合監督)を信じていれば一番てっぺんまで連れていってくれる」発言について補足しますが、去年のシーズンオフにテレビ番組で話した内容だそうです。「監督以外誰も優勝できるなんて思ってなかった。(でも2010年は優勝した)。それ以降、信じてついていこうと決めた」という趣旨。
  • 07:22  携帯電話っていつから「最新型じゃないとダメ」なものになったんだろう。Appleに乗せられてる人多すぎない? 新型を出す度にドドドーっと露出して「買わなきゃ!」「新しいやつじゃないとなんかダメ」と思い込ませる。古いケータイは次から次へとゴミ箱行き。エコノミックアニマル的食物連鎖
  • 07:25  それが資本主義なんだよと笑う人もいるんだろうけどさー。これからも私はエサに飛びつくパブロフの犬達を眺めさせてもらいますよ。5年後も「新型iPhoneです!行列です!」とかやってるのかな。モッタイナイって言葉あるよね。
  • 07:28  スマフォに飛びつく人を嗤うツイート、もっとうまく皮肉っぽく書けるはずなんですが起きてから30分しか経ってないもので。
  • 07:42  ラーメン二郎 狼店  アイドルマスターに「ラーメン二十郎」登場  http://t.co/L8IVEPUQ  トッピング時に麺カタとか言っちゃいけません。「ニンニク入れますか?」と問われた時、もうあなたの麺は茹であがってます。 #ramen #jiro
  • 07:43  初めてラーメン二郎へ行く方に向けた簡単なガイド http://t.co/n2pHFVg4
  • 09:23  あーあ 気持ちが揺らぐ。情けねえや
  • 12:04  スパゲティ弁当は一口食べるたびに口内と喉が水分を欲する。弁当にチョイスするべきではないのだろう…
  • 12:45  卓球さん、ワールドダウンタウンなら「その発想はなかったわ」だぜエクセレントっ!
  • 18:49  なかなかにときめいた1日だった
  • 18:54  ドラゴンズ、残り3試合まで優勝決まらずやきもきさせてくれそう。13連戦という無謀な日程だし、勝てる先発投手が有り余ってるわけでもない。焦らず2勝すればいい。現地観戦してる人は勝ち試合だけを見に行こうとせず、敗色濃厚な試合の流れを変えるくらい声援飛ばしてください。 #dragons
  • 20:28  結局この時期になってスタミナが残ってるのは中日だけ。みんなバテていく中で中日だけがペースを乱さずペナントレースを走り抜ける。あえて言えば横浜もちょっと余力ありw #dragons
  • 20:29  澤村はものすごい投手だな。天晴だよ。
  • 20:32  2006年のあの日を生観戦したチルさんは勝ち組 CD 9-3 YG - えいがゾンビ徘徊す (id:chillvill) http://t.co/6fk01ByE
  • 20:50  ハリウッドで映画化するべき!?日本の漫画 ハリウッドチャンネル http://t.co/n19wvxKZ via @hollywood_ch 韓国の漫画で映画化された「プリースト」ってのが気になるわ。日本の対抗馬進撃の巨人の世界観ってクールとは違うから世界でウケるかどうか・・・
  • 20:53  明日はゴンザレスvsチェン。前回はガッチガチの投手戦でした。東京ドームに場を移すとどう転ぶかな。 #dragons
  • 21:18  10月の中日は10勝2敗1分。2敗はどちらも澤村に献上。そりゃ捨てるわ。

Powered by twtr2src