2011/10/17

  • 01:07  明日もTシャツ1枚でいいな。
  • 07:00  胃のムカつきで目が覚めて軽くアレした。コンビニで胃薬買ってくるか…休めないし
  • 07:57  2回分キャベ2に252円払った。
  • 08:03  テンションあげようと「ぶっ生き返す!!」のイントロに合わせて本気のヘッドバンギングをやってみたら3回目でフラついた。難しいねこれ!
  • 08:05  もっかいやったらイントロの部分だけは完走できた。耳の奥で「サーッ」っていう音が聞こえた。
  • 08:45  家を出て30分、テンションは高いけど心情はどす黒く、余裕が無い事が分かった。隙あらば悪態呪詛が飛び出してくる。
  • 15:12  今日はカフェイン抜きで戦ってみる
  • 19:42  カフェイン抜きキツかった〜…たまにしか摂取しないとカフェインはハッキリとした覚醒作用を感じる。
  • 20:27  #ookami レストラン茉麻スレの「たくさん買い物したとゆいたいです」ってAAを早くpcで見たいw
  • 20:45  梨沙子嬢キメっ!
  • 20:46  ウリャヲイ! ウリャヲイ! 茉麻
  • 21:40  新垣さんの「もーにんぐむすめです」と真野ちゃんの「まのえりなです」が早口すぎて聞き取りにくかったよ。 そういうの大事だよ。
  • 21:44  今日の脳内BGMは米米CLUBだったわけですが、今さらながらI CAN BEっていうタイトルが理解できた。中学の頃は「I CAN BEってどんな意味だー?」って思ってたけど、サビでちゃんとBEの続き言ってるんだよね。 http://t.co/rQNkB20z
  • 21:52  Youtube米米を漁る。鼻つまった声でトラブル・フィッシュ歌っちゃってるチルさんがいる

Powered by twtr2src