2011/10/16

  • 00:06  #FIFA12 Stokeに6点取られて心折れた。このゲームうまくなるのにどれだけ時間かかるのか。ていうかタクティカルディフェンスシステム難しいねん!!!
  • 00:09  ゲームでまぎらわしたけど今日のチルさんはダメすぎた。毎日のようにダメさを痛感する。チャンスを棒に振る。明日はチャンスが与えられないだろう。勝利の女神に見放されるのも時間の問題。
  • 07:09  柄の部分にわざとらしく「男の70cmジャンプ傘」ってシールを貼っておいたのにあえてそれを盗むクソ野郎は犬に噛まれろ
  • 07:13  つーわけで、昨日に引き続き今日もビニール傘買わなきゃいけないのか。馬鹿馬鹿しい。財布に余裕無かったらマジギレやで!
  • 21:45  昨日の惨敗に比べると今日はまずまずの1日。カフェイン過剰摂取でテンション妙に高いし。FIFAの話でもなければドラゴンズの話でもない。これはチルさんの物語。
  • 23:22  Operahttp://t.co/KylmvoGT にアクセスしたら「ザ・インタビューズ」に飛ばされる。なんじゃこれ? #ramendb
  • 23:23  色んな人がインタビューズってのやってるけど1回も踏んだことない。今回の一件で一気に嫌悪感抱いた。
  • 23:32  味噌ラーメンなら花田。池袋ラーメンなら花田。マジで。 麺処 花田 http://t.co/QOHQRsRn
  • 23:41  今日はFIFAやれないな。無意味に負けを重ねるだけだろう。

Powered by twtr2src