2011/10/23

  • 00:09  iPod Touchに思いを馳せながら寝る
  • 07:11  iPod Touchを買おうかしらんと思ったのは、正味な話、釈由美子さんの影響である。 釈由美子『ジャジャジャジャーン』 http://t.co/GN3wdSZR釈由美子『訂正』 http://t.co/XTA8XotN
  • 07:46  はっ、ステルスマーケティング
  • 08:09  #FIFA12 いよいよプロクラブ始動だけど、スキルムーブなしでも突破しやすいけどスピードだけじゃ抜けない仕様なので中盤から前のメンバーがドリブル意識を高く持てるかが重要。チルさんは包括的なディフェンスを上達しないと。
  • 08:10  あーやっぱ携帯から2ちゃん書けないのじれったいわー
  • 08:15  #FIFA12 クロスに合わせるのが難しいしスピードで抜けないとなると両ウイング置くシステムは駄目っぽいな。2トップの1シャドーとかがいいのかなー 早く試合数こなしたいなー
  • 21:09  今日の正解はTシャツ。あー疲れた。晩飯どうしよ。びうぇ〜
  • 21:16  20時過ぎたらガクンとテンション落ちたよ。理由はひとつだよ。ある意味0点の日。
  • 21:28  ささやかだけど確かな哀しみ。小確哀
  • 21:56  茉麻の歌う「奇跡の香りダンス。」聴きたかった! あの曲好き! 茉麻も好き! #berryz
  • 21:58  Operaアップデートしたらブックマークにzozotownが勝手に加わってたのでイラッと来た。こういうクソみたいな出しゃばり行為って何の意味もない。 #opera
  • 22:04  松浦亜弥「奇跡の香りダンス。」のサビの歌詞。 「止まらない 愛は もう 止めちゃいけない SPEND THE NIGHT そして ララバイ 恋が WOO 香りだす」 このララバイの乱暴な使い方に感嘆した。
  • 22:05  マキシマム・ザ・ホルモンの包丁ハサミカッターナイフドスキリの「SとMの中間ララバイ」との類似点という意味でも感動。
  • 22:16  何言ってるかわかりにくい歌唱法もホルモンみたいです。つまるところちゃんと聴いたこと無かったんだ。あー気分が晴れた。

Powered by twtr2src